アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
UすK的 草野球論
ブログ紹介


UすK的な草野球論を基本的なことからマニアックなことまで、
広く公開していこうかな、
と考えていましたが、いつの間にやらスノーボードの記事だらけ(笑)



 ←草野球チーム

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
武尊牧場
なんと久しぶりにブログを書く事か。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 23:53
猛打のひきっぷり、初V!
猛打のひきっぷり、初V!    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/13 10:27
Shaun White Snowboarding [PS3]
Shaun White Snowboarding [PS3] いまはこれをやっているのだが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 12:48
決勝進出!
47チームも登録している3部。なんと野球人口の多いことか。 そう、甲子園と同じ規模です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 00:07
打ちっぱなし その2
打ちっぱなし その2 昨日も打ちっぱなしへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/02 17:17
打ちっぱなし
久々のうちっぱなし。 スイング動画をアップ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/01 16:01
初戦快勝
初戦快勝 今年も草野球シーズンが始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 12:24
キャブキャブ
キャブキャブが楽しいです。 ヨンジーからもらったDVの映像をアップ。 ※クリックして youtube に行き、「HDで表示する」を押せばハイビジョン映像で再生できます。超きれい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 12:31
牧場
牧場 そしてまた牧場へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 12:25
eco検定ゲット、楽勝
eco検定ゲット、楽勝 去年に受けた eco検定、合格してました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/05 14:29
スノーボード
ご無沙汰です。 なんでしょう、このやる気のないタイトル。 今シーズンも始まりまして、しばらくたっておりますw ここまで色々あり、書ききれないので諦めてとりあえずこれだけアップ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/19 12:44
首位打者ゲット
そういえば、書き忘れていましたが、草野球の秋季大会も終わりまして、、 なんと今年は4割3分7厘でチーム首位打者をマーク! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/05 12:44
神田で・・・
神田で・・・ おひさしぶりです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/03 00:14
103
今日はゴルフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/21 23:39
2回戦突破。なんとまだ春大会。
2回戦突破。なんとまだ春大会。 今日はひきっぷりの、ここんとこの日曜日の雨で延びに延びたようやくの2回戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 21:04
アイムタイアード
TOEIC受けてきました。 集中力をつかいすぎて疲れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 22:55
体調不良?
体調不良? 今日は体調不良でAM休。 といってもただの二日酔いですが(笑) 「体調不良」には変わりないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/27 10:13
ゴルフ
ゴルフ 日曜日は久々のゴルフ。 箱根はどしゃぶりで、ハーフであがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 23:49
GW かぐら残雪キッカー 飛び収め
GWは奥只見→かぐらへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 23:06
みつまたフォースパーク 鼻血ブー
みつまたフォースパーク 鼻血ブー 4/26はかぐらへ。 なんだかんだで、約2ヶ月ぶりのスノーボード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 23:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

UすK的 草野球論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる