UすK的 草野球論

アクセスカウンタ

zoom RSS みつまたフォースパーク 鼻血ブー

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4/26はかぐらへ。
なんだかんだで、約2ヶ月ぶりのスノーボード。

まだまだ雪のあったかぐら、半袖で滑る気マンマンでいたのですが、結構寒かった。
ゴンドラ上なんかはまだシーズン中みたいな雪の量。
カズ、ヨンジー、KENx2は相変わらずパークへ一直線でしたが、
私は足慣らしに午前中はフリーラン。久々のカービング講座、教えるのも結構楽しい。

午後は小雨も振り出していたのですが、おもむろにパークへ。
キッカーの構成は、
2way(推定5m/3m) or ビッグキッカー(推定12〜3m)

3連(推定6〜7m×2/10m)
という感じ。

1本飛んで、全然感覚も戻ってなかったのですが、
とりあえず2本目で調子こいてb1をしてみたのがイケナカッタ。
テーブル落ちして、つぶれました。
b1でブラインド着地だから本人はランディングは見ておらず、テーブルに落ちてから「テーブルに落ちたこと」に気づく訳で。

膝が顔面に当たり、鼻血ブー。
折れたかと思いました。(折れてませんでした。)
鼻血止血作業をしていたのですが、そこらへんはイチゴシロップをかけたカキ氷のようなw

結構ショッキングーな感じだったのでしょう。
みんな心配してくれてありがとう。
でも大丈夫、ただの鼻血でした。鼻の頭をちょっとすりむいたくらいで。その後もピンピンしてました。

ちなみに前回も湯沢パークで同じことをやって膝がアゴにあたり口の中を切ったので、
これは飛び方を変えなきゃいけん。
下を見るb1に変えていこう。

そしてこれを買いました。
「厚いスポンジでひざをガード!ひざサポーター 」


膝を守るためではなく、膝にあたる顔を守るために。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻血ブー写真をアップしてください
K28
2008/05/01 00:22
鼻が高いのも困りものだねぇ。笑
なんにせよ、折れてなくてよかったよかった。
ひざガードの効果に期待!!!
A!!shikayo
2008/05/01 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
みつまたフォースパーク 鼻血ブー UすK的 草野球論/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる